America Japan

Stay Home & Stay Safe

新型コロナウイルスが世界中に広がり、ワクチン開発も進んでいる様子ですが、まだまだ月日がかかるみたいで、見通しが立たない状況が続きますね。

例え感染してても症状が出ないことがあるということで、今自分ができることは、感染拡大を防ぐために家にいることだけ。買い物の頻度をかなり減らし、エクササイズは室内で、ウォーキングは近所のみでしています。

社会が停滞している今、ポジティブ思考になるのは難しいかもしれませんが、こういう時だからこそ考えられることがあるかもしれません。新しいスキルを磨くにもベストの時だと思います。

うちで過ごしましょう、先を見据えて。

0 comments on “Stay Home & Stay Safe

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。